ステージ4の胃癌ですか?やばいやん。

ステージ4の胃癌になりました。ひとまず形に残す備忘録みたいなものです。

入院初日

今日から入院してます。


明日から抗がん剤始めるので今日は簡単な説明と身体測定と栄養士さんとの面談でした。


あんまり食べれないので体重は70キロになってました。(一ヶ月で10キロ減)


しかし逆に体重とかが標準内に入りフィジカルスコアが100点満点の88点と高得点を叩き出してしまった。複雑な気分でした。


このままキープできればいいのになあ。


後は抗がん剤の副作用の説明とか受けて暇してました。


デイルームの漫画をずっと読んで充実した時間を過ごしてました。


実は漫画がすごい好きで漫喫とかにもよく行くのでいい環境でした。


明日からの治療に備えて今日は早めに寝ます。

×

非ログインユーザーとして返信する