ステージ4の胃癌ですか?やばいやん。

ステージ4の胃癌になりました。ひとまず形に残す備忘録みたいなものです。

入院準備

明日から入院なので昨日から準備してます。


あまり入院したことなかったのでわからなかったんですが、入院中はパジャマで過ごすんですね。


持ち物の打ち合わせをしてる時に知りました。


普段Tシャツ、短パンで寝てるのであわてて買いに行ってきました。


夏物売りつくしセールでスヌーピーのパジャマが1000円でした。


妻は「スヌーピーでいいの?」


って驚いてましたがあまり着るものにこだわりがない私は何が駄目なのかもわからずひとまず購入しました。


ちなみにスヌーピーといっても胸のワンポイントだけです。


後は入院に向けて映画を四本ほどダウンロードしときました。


副作用でなかったらかなり暇みたいなので。


最近痛みがひどいけどやっと治療出来るので楽しみです。


今日は子どもつれて図書館に行ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する