ステージ4の胃癌ですか?やばいやん。

ステージ4の胃癌になりました。ひとまず形に残す備忘録みたいなものです。

死ぬかと思った

久しぶりのブログです。


実は先週から体調を崩し、日曜日から緊急入院してました。


そもそも先週は休薬期間でいつもの無敵タイムの予定やったのにね。。。


月曜から水曜日まで食後に寒気と吐き気が。

1時間から2時間で治ってたので様子を見てました。


木曜日は何もなかったので治ったのかなと思ってたら金曜日から

吐き気全開。夜通し吐いてました。


病院にも何回か電話して相談し抗生剤とか飲んだり色々対策。


その甲斐あって土曜日は少し症状が楽になりました。


ただ、土曜日は長男の授業参観日。

勿論行けませんでした。。。。。

ほんま間が悪い。


そして日曜日の朝から吐き気復活。

胃液吐きまくりでもう無理と思い取り敢えず病院に行きました。


病院までの2時間の間にも車の後ろで吐きまくりでした。


病院に行って検査すると腸閉塞かの疑い。

入院しますか?と聞かれたので即答で入院しました。


そこから検査色々してる間もオエオエ言いっ放しでほんま死ぬかと思いました。


しかし医学って凄いですね。

鼻からチューブ入れると吐き気が治りました。

そしてそのチューブから胃液と腸液が300ミリリットルくらい出てきました。


こんな溜まってたらそら吐くなと思いましたよ。


ちなみにチューブ入れるの一回ミスってその時は強烈に吐いて、

涙と鼻水まみれにもなりましたが。。


ただ久しぶりに入院したけど看護婦さんも優しいし、

処置してくれるし病院最高やなと思いました。


ただ看護師の方から最低1週間、長ければ2週間くらい入院と言われて

それはちょっと長すぎるなと思った日曜日の晩でした。


ちなみに下町ロケット見れませんでしたよ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する