ステージ4の胃癌ですか?やばいやん。

ステージ4の胃癌になりました。ひとまず形に残す備忘録みたいなものです。

やっぱりきついね。

月曜日の通院で無事、第二クール開始できました。


その後、火、水と副作用でくたばってました。


気持ち悪くてご飯が食べれない。
腕が痛い。
だるい。
かゆい。
夜長く寝れない。
お昼眠い。
吐きそう。


などなど、副作用のオンパレード。


せっかく70kgにもどった体重も67kgまで減ってしまいました。


抗がん剤長く続けている人は本当に凄いなと思いました。
あの、すがすがしかった休薬期間を望みに耐えていきましょう。


来週はCTもとるので、効果も楽しみです。
副作用はつらいですが、痛みは以前と比べてなくなっているので、
癌自体は小さくなっているのかと期待している次第です。


前回と同じなら、今日から明日にかけて吐き気はおさまってくると思うのでもう一息頑張ります。


あと、嬉しかった話をふたつ。
昨日から朝の散歩にこどもたちが参加してくれました。


昨日は、長男、次男、長女、
今日は、長男、次男と散歩しました。


思い通りのコースをいけないなどマイナス面もありますが、みんなで歩くのは気持ちいい。
明日からも頑張ろう。


もうひとつは来週、会社の同期とお世話になったかたとランチの予定です。
治療の先がまだみえていない状態なので、難しいですが、人と話すのはパワーをもらえるチャンスなので、いっぱい話をしてこようと思います。


家で仕事してると人と話す機会がなくなるのがね。


今日も、まとまりの無い文章になりましたが、これで終わります。

×

非ログインユーザーとして返信する