ステージ4の胃癌ですか?やばいやん。

ステージ4の胃癌になりました。ひとまず形に残す備忘録みたいなものです。

秋休み

久しぶりの更新です。


神奈川の小学校は秋休みがあります。

一年が3学期ではなく2学期なので10月の頭にに通知表をもらい

1週間秋休みがあります。


しかし、先週は点滴後のため何も出来ず。

この3連休も体調思わしくなくずっと寝てました。


せっかくの秋休みなのにもったいない。


というか、副作用慣れてきたと油断していたらやっぱり結構きついね。

油断大敵。


焦らずに行かないとと実感した週末でした。


来週末は今週の分もしっかりと子供達に遊んであげようと思います。


ではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する