ステージ4の胃癌ですか?やばいやん。

ステージ4の胃癌になりました。ひとまず形に残す備忘録みたいなものです。

順番待ち

今日は朝から会社に行って病院来てます。


先週撮ったCTの結果聞きに来てます。


時間ありそうなので先週末のことでも書きます。


土曜日は会社の同期とお世話になった方とランチ。

ピザが食べれる洒落たお店でお酒呑んでそこだけ居酒屋状態でした。

久しぶりに会えて話ができてパワー貰いました。


私はびびってノンアルコールビールでしたが。

後、調整してくれら同期も仕事があるためノンアルコールでした。

忙しい中調整してくれてほんと感謝です。


次はBBQの予定でとても楽しみです。


日曜日は朝から家庭菜園の畑を耕し大根とブロッコリーを植え、昼から公園へ。

一歳の長女も滑り台デビュー。

次男の運動会のかけっこの練習と結構身体動かしました。


天気も良くリフレッシュ出来ていい一日にでした。

夜はたこ焼きパーティーでとうとうアルコール解禁。


ビールとワインを飲みましたが直後に腹痛と下痢。

お酒のせいかわかりませんがちょっとビビりました。


ただ、この後便秘が解消したので結果オーライ。


月曜日は嫁の買い物に付き合って1番疲れたかも。


何にせよ体調が良くて充実した休日でした。


点滴の週は辛いけどそこを乗り越えると

そこそこ楽しめるのもわかって来たので治療頑張ろう。


今日の結果も良かったらいいのになあ。


またご報告します。

×

非ログインユーザーとして返信する