ステージ4の胃癌ですか?やばいやん。

ステージ4の胃癌になりました。ひとまず形に残す備忘録みたいなものです。

今日こそは

おはようございます。


今、電車で病院向かってます。

今日こそは治療再開といきたいですね。


話は変わりますが、土曜日に大学の部活の同期が会いに来てくれました。

しかも高速バスで仕事終わりから直行で。

ありがたいことです。


2人で中華を食べながら病気の経過と最近のこととかを話しました。

時間がたっても変わらない関係と、時間が経つからこその変化と両方感じることができ、

いい時間になりました。


お互いの距離感は変わらず相変わらず馬鹿な話ができたのは良かったですし、

お互い父親になり子どものこととか話せるのは新鮮でした。


あと、フォトフレームを貰いました。

近くの年代の部員の写真とメッセージ入ってました。


みんなおっさんになっててそっちが気になりメッセージが入って来ませんでしたw


ただ懐かしい気持ち、嬉しい気持ち、悔しい気持ちなど様々な感情が湧き出ましたが、

改めて癌を治したいって気持ちが身体の中から出てきた気がします。


その勢いに乗って今日の治療に行ってきます。


最後に家族の近況ですが、義父も腸炎で倒れて元気なのは癌患者の自分だけという

シュールな状態になってしまいました。


こんなけ元気なんやから今日の治療頼みます。

×

非ログインユーザーとして返信する