ステージ4の胃癌ですか?やばいやん。

ステージ4の胃癌になりました。ひとまず形に残す備忘録みたいなものです。

8月9日

8月9日は週間ぶりの病院でした。


無治療で痛みがひどかったためブログに書く事もなく更新できませんでした。


8時から採血の予約でしたが渋滞で予定が全部ずれてしまった。

しかも造影CT取るから朝食抜きなのを忘れてしっかり食べてしまった。


治験コーディネーターの人にも余裕ですねと皮肉を言われてしまった。


あ、再検査の結果治験に参加出来ることになりました。


ひとまず13日入院で14日から治療開始。


癌が見つかって一ヶ月でようやく治療にたどり着きました。


進捗があって気持ち的にも楽になりました。


検査の結果も特の問題なしとのことでした。


週末入院の準備でバタバタですが頑張ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する