ステージ4の胃癌ですか?やばいやん。

ステージ4の胃癌になりました。ひとまず形に残す備忘録みたいなものです。

3クール目

今日から3クール目開始。


我が家では休薬期間を無敵状態と行ってますが、

今日で一旦無敵状態は終了です。


ただ、電車で向かっていますが台風の影響でなかなか進まず。

朝一遅れるとベッドの関係でかなり遅れるのよね。。


しかもずっと立ちっぱなしで疲れて来た。


はあぁ。


息子の運動会もどよう、日曜日が雨で延期になって今日開催。

勿論みれず。


なんかついてない10月スタートとなりました。


愚痴ってても仕方ないので頑張っていこう。

×

非ログインユーザーとして返信する