ステージ4の胃癌ですか?やばいやん。

ステージ4の胃癌になりました。ひとまず形に残す備忘録みたいなものです。

最後の晩餐?

今日は体調が良かったので家族でららぽーと行ってきました。

休薬だからか治療効果があったのか体調は上向きなので久しぶりに頑張れました。


毎朝のウォーキングの成果かも。


そしていよいよ明日から第二クールです。

せっかく体調良くなったけどまた副作用かと思うと震えますね。


ご飯食べれ無くなると駄目なのでこの前食べれなかったたこ焼きパーティをしてたらふく食べました。

最後の晩餐の気持ちで噛み締めました。


あ~、副作用マジびびってる。

とりあえず頑張って次はお寿司行こう。ちなみにこの前は三皿しか食べれませんでした。

×

非ログインユーザーとして返信する