ステージ4の胃癌ですか?やばいやん。

ステージ4の胃癌になりました。ひとまず形に残す備忘録みたいなものです。

8月最終日

昨日から下痢がひどくなってしまいました。


数日前までは便秘に困っていたのに。。
体調の変化が凄いので振り回されます。


昨日から、長男と次男は小学校と幼稚園に行きました。


私のときは9月1日からスタートだったのにちょっと変わったんですかね。
それとも大阪と神奈川との違いですかね。


夏休みもあまり外に連れて行ってあげることが出来ず、楽しみにしていた帰省もさせてあげれずで、大分我慢させてしまったですし、体調が悪くイライラしているときに怒ってしまって、ちょっと反省しています。


明日の夜に夏の締めくくりに花火をする予定なので、そこで楽しんでもらおう。


そのために、まず体調を戻そう。。


たぶん睡眠不足。
今日は早く寝る。

×

非ログインユーザーとして返信する