ステージ4の胃癌ですか?やばいやん。

ステージ4の胃癌になりました。ひとまず形に残す備忘録みたいなものです。

通院日

今日は通院のため、久々の通勤ラッシュに乗りました。


最近、体調良かったのでいけるやろうと油断してました。


便秘の副作用が出てたので昨日下剤飲んでたら朝からお腹が痛い。

なんて素直な身体なんだとびっくり。


病院終わってから飲めば良かった。


結果から言うと途中下車しようか真剣に考えるくらい辛かった。


ただ遅刻しそうなんでなんとか耐えました。


めちゃしんどそうにしてたので、誰か席譲ってくれるかもと、

下衆な考えをしていたら、見透かされたのか綺麗にスルーされ、

病院着いた時には死にかけてました。


採血中も貧血で倒れるかなと思ったくらいでしたが10分くらい休むと回復しました。


さて、診断結果ですが、血液検査は問題なし。

副作用で皮疹が出ていたので皮膚科も受診しましたが、

塗り薬で様子を見るだけで大丈夫でした。


夕方痛みが出るので定時鎮痛薬の麻薬が1日目2回から3回に増えました。

これは狙い通りでした。


いよいよ来週は2度目の点滴。

入院中は3日くらい食べれなくなったので今から震えてます。


今回はリベンジしたいと思います。

ひとまず休薬期間を満喫したいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する