ステージ4の胃癌ですか?やばいやん。

ステージ4の胃癌になりました。ひとまず形に残す備忘録みたいなものです。

通院

こんにちは。


がん研有明の待ち時間は長いですね。


治験コーディネーターの人と面談終えて今のところ順調とのこと。


この後血液検査の結果出てから診断。


大きな副作用もなく継続できそう。


ただ、ほんとうの副作用は蓄積性のものも多いからこの後が

心配とのこと。


最近はオキノーム飲むのが増えてたので定時鎮痛薬に変えてもらった。


今の問題は痛みだけやからこれでかなり楽になりそう。


行きの車はきつかったけど今のところいい結果で満足です。


あっ、ひとつだけ。


体重が69キロに。


そろそろマジで食わなやばい。


昔の知り合いに会われへん。心配されるからね。



取り留めない内容ですがお付き合いありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する