ステージ4の胃癌ですか?やばいやん。

ステージ4の胃癌になりました。ひとまず形に残す備忘録みたいなものです。

入院3日目、退院

入院3日目は副作用でずっとにてました。


吐き気が酷かった。


ブログに書くことがあるときは気持ち悪くて時間がある時は書くことがないので

チグハグな感じですね。


痛みも酷かったので麻薬デビュー。


痛みが急激に収まって何とか起きれるようになりました。


消化器癌の人はみんなかもしれませんが、

とにかくお腹が痛くて食べれないので薬が飲めない。


看護師さんによっては無理しなくてもいいよと言う人もいれば、

薬飲むからもうちょい食べないとと追い込まれることも。


体育会の部活かと懐かしく思いました。


取り敢えず副作用も収まり予定通り4日(8月16日)で退院できました。


帰りに家族でパナソニックセンターによってNintendo Switchの

マリオテニスをみんなでやりました。


めちゃ面白くて欲しくなりました。


ちなみに我が家では今更ですがWiiのマリオがブームです。


3歳の次男がファイヤー取れなくてよく泣いています。


暑さも落ち着いてきたのでこのまま涼しくなればいいなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する