ステージ4の胃癌ですか?やばいやん。

ステージ4の胃癌になりました。ひとまず形に残す備忘録みたいなものです。

7月18日

先日も書きましたがこの日はPET検査でした。


癌は糖分を引き寄せるので糖分を付加した薬を飲んでその薬がどこに集まるかを見る検査。

ちなみに保険適応で30000前後。癌って診断されないと保険使えないらしく前の人は実費で

10万くらい払ってます。高え。


正直転移してるかを調べるのでかなりドキドキの検査。だって腹膜に転移してたら。。。


しかも最近お腹ずっと痛いし、食べられへんし。。


お義父さんがついてきてくれるとのこと。

結果も後日なんでいいですと断ったのですが有難いことです。


検査自体は無事終わり、その後食事へ。


最近検査のためによく絶食しますが慣れてしまってます。

ヤバイ。昔は105キロくらいあったのに今は75キロ。


まだ標準より重いけど。高校生以来の体重ですな。


このまま落ちていくのか。

ズボンぶかぶか。


食事中に嫁から電話。がん保険のこと。

すぐに保険会社に連絡。


引越しの手続きもあるしやることたくさん。


まああせっても仕方ないので一つずつやっていこう。

×

非ログインユーザーとして返信する