ステージ4の胃癌ですか?やばいやん。

ステージ4の胃癌になりました。ひとまず形に残す備忘録みたいなものです。

7月20日

会社に行って事情を説明。


引き継ぎ開始。


午後から本部長に挨拶。


最終の業務は27日に決定。

治療優先で休んでもいいのとのこと。


一応行けないことも考えてデスク周りを片付け。

同じ部署の人はほとんど知らないので何してるのって感じですね。


夜は癌が発覚する前から決まっていた後輩との飲み会。

今は一緒に働いてないけどね。


中止するか迷ったけど行くことに。

まあ、お腹痛くて飲み食いできないんやけどね。


会ったそうそう、痩せましたねって。

そういうお前は太ってるやん。

バランスとれたな。


やっぱり食べれないのでおかしいと思われた。

色々聞かれたので癌と伝えると後輩フリーズ。


そらそやな。

そんな重いと思わんもんな。


出てきた料理全く食べず。

もう一人の後輩が気を使って?いつもどおり馬鹿発言。


懐かしい感じがした。

最後の方は普通に会話して楽しく終了。


はじめて知り合いにブログを教える。


今頃読んでるんかな。


まあこんな感じの1日でした。


合間でお義父さんから電話あり。

明日の結果一緒に聞きにいくよと。


心配かけてるなあと。

けどやっぱり一人で聞きたいので申し訳ないけど断った。


最悪の結果の場合、気まずいしね。


ひとまず、リアルタイムにブログ追いつきました。


今からPETの結果聞いてきます。

×

非ログインユーザーとして返信する