ステージ4の胃癌ですか?やばいやん。

ステージ4の胃癌になりました。ひとまず形に残す備忘録みたいなものです。

7月21日

朝からすこぶる体調が悪い。


胃が痛くて食べられない。


かなり気分が落ちました。


引越しの見積もりとって、クリニックに癌の診断書を貰って、

病院にPETの結果を聞きに行きました。


結果はCTと変わらず遠隔リンパ転移のステージ4。


腹膜もちょっと光ってるのでがん研有明で検査するとのこと。


結局状況は変わらず。

腹膜は嫌な感じ。


軽く家をかたずけて家族の末神奈川へ。


体調の悪さと荷物の重さが重なって2回くらい立ちくらみで倒れそうになった。


ごはん食べなマジやばい。


見かねた女性の方が席譲ってくれた。


何とか家に着きました。


晩御飯は嫁が元気付けるためにとお肉焼いてくれました。


気持ちは嬉しいがお腹が。


結局4切れ食べて後は子どもに。


長男大喜び。


その後家族でunoして就寝。


取り敢えず胃痛に悩まされた1日でした。


寝る前にロキソニンのみました。

×

非ログインユーザーとして返信する