ステージ4の胃癌ですか?やばいやん。

ステージ4の胃癌になりました。ひとまず形に残す備忘録みたいなものです。

7月22日

前日のロキソニンが効いたのか胃痛はちょっとマシに。


朝から少しはパンを食べれました。


子どもたちが夏休みに入っており、どっか連れて行っての大合唱。


昼から図書館と地域の遊び場に行ってきました。


長男、次男は暑さ関係なく外で走り回り。

熱中症が心配です。


私は長女とクーラーの効いた室内でのんびり。


こうしてるとお腹が痛いくらいで癌のことなんか忘れてしまうんですよね。

ただ、確実に癌はあるんですけどね。


普段から楽観的なので周りが深刻なのとギャップがあり、温度差がかなり出てしまってます。

症状が進めばこんなこと言ってられなくなりと思いますが。


まあ、仕事も当分行けなくなるので、体調が良い日は子どもと夏休みを満喫しようと思います。


まずはルパンレンジャーのスタンプラリーは後2つ。

×

非ログインユーザーとして返信する