ステージ4の胃癌ですか?やばいやん。

ステージ4の胃癌になりました。ひとまず形に残す備忘録みたいなものです。

絶好調

ようやく副作用が抜けてきて、便も昨日出たので今日はいい調子です。


昨日の通院でCTとりました。
造影剤がアレルギーで蕁麻疹が出るので、ちょっとかゆいですが慣れるしかないですね。


結果は残念ながら来週とのことでした。
これだけ体調がいいならきっといい結果だよと根拠の無い説明をもらいました。


ここから1週間は貴重な無敵タイムなので生活を満喫したいと思います。


3連休は土曜日は横浜でランチ、日曜は家族で公園に遊びにいって月曜日は買い物の予定を詰め込んでしまった。


しっかりと満喫しよう。


余談ですが、先週の3連休に癌になってから初めて服買いました。
以前着てたのがぶかぶかになったからです。


ただ、サイズ感がつかめず試着室にもっていく服何回もやり直し。
ようやくジーパンだけ買いました。


今はいてるのから2サイズダウン、その前のジーパンから6ランクダウン。
そらなかなかフィットせんわね。


2年前はLサイズ入るようになったと喜んでましたがMサイズも入るようになってしまった。


これからはサイズを気にせず服選べるのですが、いかんせんおしゃれに興味が無いため何をかっていいかわかりませんが。


まあ、いいところを見つけていって生活を楽しみたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する