ステージ4の胃癌ですか?やばいやん。

ステージ4の胃癌になりました。ひとまず形に残す備忘録みたいなものです。

無事退院できました。

昨日付で無事退院することができました。


結局理由は分からず。

また吐き気に襲われたら駄目なので個人的に食事の量を減らすことにしました。


胃腸への負担を減らすためです。


副作用の出方も人それぞれなので自分で判断して考えるのも必要なのかなと。


取り敢えず治療継続が最優先なのでそのために頑張ろう。


昨日の晩に大学の同期から連絡がありました。


噂は聞いてたけどなかなか聞けなくてモヤモヤしてたみたいですが、

思い切って連絡くれたみたいです。


ひとまず11月に何人かでご飯することになりそうです。


病気になってなかったら実現してない会だと思うので、

癌が全て悪いわけではないんだなと再確認。


出来ることを一つずつ頑張っていこう。

×

非ログインユーザーとして返信する