ステージ4の胃癌ですか?やばいやん。

ステージ4の胃癌になりました。ひとまず形に残す備忘録みたいなものです。

7月14日から16日

三連休で神奈川の我が家へ。


変わったこと

嫁が優しくなった(夜中ちょっと遠いバス停まで迎えにきてくれた)

子どもが大きく成長してた

夫婦の会話が増えた

長女が捕まりだち出来るようになってた


変わらなかったこと

子どもの我が儘、破天荒ぶりなとこ

長男のおねしょ(小学生になって久しぶりかな)


子どもには来週から父ちゃんお家に帰ってくるよと伝えると長男、次男はテンション爆上げでした。


すぐに入院かもしれないけど。


三連休は家族全員でテント持って大きな公園の水遊び出きるとこいったり買い物いったり楽しんだ。


衝撃的な事がひとつ。帰りにみんなでくら寿司いってきた。


なんと三皿しか食べれませんでした。

嘘やん。最高記録32皿やのに。十分の一以下でした。


トホホです。


三連休中義理のお義父さん、お義母さんからも電話あり、回りに心配かけてるなと実感。


まあトータルで楽しい三連休でした。

×

非ログインユーザーとして返信する