ステージ4の胃癌ですか?やばいやん。

ステージ4の胃癌になりました。ひとまず形に残す備忘録みたいなものです。

今回の経緯4

とりあえず癌がわかった。


先輩に相談したあと上司に連絡。現状を報告し休みをもらう。


とりあえず治療優先でなとお言葉いただく。

結構ショック受けてるみたい。


その後大学の部活の同期に連絡。職場、家族以外で唯一の報告。向こうも微妙なリアクション。そらそうやね。いきなりでごめん。


その後、単身赴任前にお世話になっていた元上司に連絡。普段は厳しく何回か泣く寸前まで詰められたことある元上司がめちゃ優しい。会社に掛け合って本社に戻れるように動いてくれるとのこと。ほんとにありがたいこたです。別の意味で泣きそうに。


とりあえず家族関係は次の日の検査で概要がわかってから話そうとその日は伝えず。


その日の晩は色んな方のブログを読む。


俺もブログを書いた方がいいかな~とか軽く考えてました。


書き始めるまでに一週間かかりましたが。

リアルタイムでかけるように早く経緯まとめます。

×

非ログインユーザーとして返信する