ステージ4の胃癌ですか?やばいやん。

ステージ4の胃癌になりました。ひとまず形に残す備忘録みたいなものです。

昨日は

嫁と病院へ。


主治医の先生から嫁に説明してるのを客観的に聞くと自分の置かれた立場が結構ヤバいんやなと再確認。


まあしゃあない。


治験の説明を受けて同意してきました。


治験に参加出来るかはHER2遺伝子が陰性であることが条件。


大体3割くらいが要請になるので参加出来る確率が7割くらいかな。


まあ手術出来る可能性の数%に比べたら全然楽な確率やけどいけるかろか。


あと、最近夜中に痛みで目が覚め寝れないので痛み止を貰いました。


いきなり麻薬を処方されたので癌患者感が強くなってしまった。。


ひとまず検査の結果を待ちます。


治療も出来ないのでモヤモヤしますが頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する