ステージ4の胃癌ですか?やばいやん。

ステージ4の胃癌になりました。ひとまず形に残す備忘録みたいなものです。

久しぶりの出社

3月から単身赴任をしてたので久しぶりに本社に出社。


気付いたけど本社とがん研有明同じ路線でご近所でした。


これは通院しながら仕事できるやん。

副作用酷くなければ。。。。


昨日の晩、嫁と話ししました。


あまり暗い雰囲気にはならずに冗談言いながら話しできました。


嫁が気を使ってくれてるんかな。


ひとまず次男の小学校入学を目標に最大限は手術で癌の根治を目指してやっていこうということになりました。


今後の事もあるので、嫁の実家に連絡し子どものお願いなどしました。


嫁との話をしてる中で、「なんで俺がっておもわんの」って聞かれました。


実際に告知されて3週間ですが思ったことがなかったです。


今も思ってない。


もともと適当な人間なので、なってしまったら仕方ないなって感じですな。。


ただ、癌の事を伝えてその人の反応をみると悪いことしたなと辛くなるんですよね。


今日は色んな人と面談するので、そんな状況にたくさんなりそうで辛いですが頑張ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する