ステージ4の胃癌ですか?やばいやん。

ステージ4の胃癌になりました。ひとまず形に残す備忘録みたいなものです。

久しぶりに

がん研有明病院行くために久しぶりに電車乗ってます。


夏休みとか関係なくかなりの満員電車。


私の最寄駅は田舎の方なのでギリギリ座れます。


これはマジ助かります。


体力温存も出来ますし、ブログも書ける。


2日間サボってしまったのでこれからは頑張ります。


今日はもしかしたら1日検査あるかもしれないので念のため昨日の8時から絶食でむかってます。

また、体重落ちるな。


ラグビーを始めた高校時代まで落ちてる。


それはそれで嬉しいけど歩いてるとズボンが落ちてくる。


嬉しい悲鳴ですな。


関係ない話ですがカイジの原作者が書いている漫画がドラマ化されました。


日曜ドラマのゼロです。


小池栄子さんの演技が結構はまり役でした。


ただ香川照之さんの利根川ほどではありませんが。


時間が出来たのでドラマとかいっぱい見よう。

×

非ログインユーザーとして返信する