ステージ4の胃癌ですか?やばいやん。

ステージ4の胃癌になりました。ひとまず形に残す備忘録みたいなものです。

7月19日

この日は2度目の内視鏡検査。


途中で鎮静剤切れてオエオエ言いました。


ハーセプチンが使えるか確認する検査。


使えたらいいなあ。


昼から先輩の病院に行って画像データなど全てわたし紹介状を書いていただく。


ピロリやばいなと驚かれる。


ただあまり見つかりにくいタイプの癌なので胃が痛くて見つかってよかったんちゃうかと励ましていただく。


その後、先輩の家で晩御飯をご馳走になる。


奥さん、妊娠中なのに胃を気遣っていただき、柔らかい鯛飯や素麺などをだしてくれた。


本当にありがたかった。


恩返しするためにも治さないとと強く思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する